恒例の週末狩り

狩り
04 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

週末みなさんは狩りしていましたか?
私は金曜の夜から土曜の夜にかけて狩りを頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

日曜日はリアルでドライブに行っていたので30分くらいしか狩りしておらず、実質ほとんど狩れていませんヽ( ´_`)丿
そんなこんなで、今週もフィラクこもりっ!

2017-03-31_246329485.jpg

さぁてお酒片手にかーりかりっ!

金曜夜から土曜夜にかけてあがった経験値はこちら♪(o・ω・)ノ))

2017-03-31_220142891.jpg

2017-04-02_116934174.jpg

もうちょっと狩りたかったけどそこそこ満足かな(○・_ゝ・○)ノ

狩りして耐久なくなっては別荘で直してまた狩りしてってやってたんですけど、
2017-04-02_79602127.jpg

浴衣の耐久なくなった姿やばくない・・・?
色々と丸出しなんだけどこれは・・・w

こんな格好でよく外を歩けたもんだwなんの辱めなんだろうw

ドロップとしては今回シチルのネックレスもでたのでほくほくですヾ(o´∀`o)ノ
2017-04-02_116903845.jpg

汚れたクリックしてるときは本物が出るなんてあんまり思ってないから、
不意打ちでシチル出たときには何が起こったか理解するのにちょっと時間がかかりましたw

全体の狩り報酬はこちら。

2017-04-02_116990623.jpg

フィラクこもってるあいだは皇室納品できなかったので、
それも加えて考えてみたけれどもやっぱり狩りがうまい。

地道にまた記憶ためて真Ⅳ挑戦するためにも狩場にこもる必要がありそうです・・・w

(カーマスリビアはよこんかなぁ~新しい狩場いきたい)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント