桜カーニバルイベント

日記
04 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017/4/12(水) メンテナンス前までのイベント、桜カーニバルイベントで、
[EV] 桜の木の鉢植えを手に入れるべく、桜の木を栽培してみましたヾ(・∀・)ノ
【公式】桜の種を育てよう!桜カーニバルイベント

F3を押して、マイレージの欄から[EV]桜の木の種を選択します。
2017-04-04_268407656.jpg

1マイレージで購入することができます。
一日につき1個までしか買えないのでご注意を。

2017-04-04_268866297.jpg

買った種を見てみたら、栽培マスを2マス使うとのこと・・・。
これじゃ無料でクエストでもらえる栽培マスじゃ育てることができないのね・・・。

2017-04-04_269789893.jpg

とりあえずなんとか栽培マス確保して植えてみたところ、
栽培予想時間が8時間19分ですって・・・!おったまげた。
ぎりぎりで育てようと思ってる人は要注意ですよ!

2017-04-04_286562075.jpg

30%くらい成長した様子。
ちょっとずつ大きくなっていってる、面白い。

2017-04-05_310403344.jpg

100%になったころには大きな桜の木に育っていた。
このままこの木の下でビール飲みながらお花見できそうなくらいである。

2017-04-05_310425394.jpg

そしてできあがったものがこちら。
家具バフとかは特についてない模様。
インテリアに使うってだけですねー。

2017-04-05_310493592.jpg

部屋の寝室部分に置いてみたけどどうだろうか。
外では大きかったけれども、家具になったらそこそこ部屋におさまるサイズになってました。
家なんて料理道具と錬金道具しかないぜ!って人にはいらない代物かなと思いました。

あくまでインテリアとして欲しい人は忘れずお早めにゲットしましょう~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント