珍しく馬の交配をする

日記
04 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

私、生活コンテンツは結構触ってるつもりなんですが、
狩猟、航海、調教に関してはあんまり触ってないんですよね。

今日は珍しく馬の交配にチャレンジしてみますヾ(o´∀`o)ノ

2017-04-03_148840473.jpg

7世代メス30レベと6世代オス30レベの交配です(・Д・)ノ
どっちも30レベだからひょっとしたら8世代生まれるかもしれないという淡い期待を胸に数時間待ちますヽ( ´_`)丿

交配させて2時間ちょい後に馬を受け取りにいきました。

2017-04-03_159825843.jpg

2017-04-03_159846526.jpg

うーん、6世代馬のメスが生まれましたね。
初期スキルは前足蹴りとなんとも微妙な感じ。

8世代でろー!って祈りながら交配させていたのでガッカリ。
30レベ×30レベで6世代馬ならもうレベルあんまりあげなくていいのかなぁ・・・。

と思ったので、6世代メス12レベと6世代オス30レベの交配もついでにさせてみましたヾ(・∀・)ノ

2017-04-03_170380839.jpg

見てわかる人はいるかもしれませんが、馬の名前が思いつかなかったときは車の名前をつけています。
(おかげさまで2人乗りのプリウスというおかしな馬がいる。)

そして生まれた馬は6世代オスですねー。初期スキルはスプリントでした。
12レベ交配結果だとしたら別に悪くないような。


最後に、6世代メス12レベと6世代オス30レベで交換もしてきました。
2017-04-03_170514575.jpg

2017-04-03_170554282.jpg

7世代オスが生まれました。
初期スキルはハイジャンプ。
しかもこの馬育成してたら、2レベでスプリント覚えたのでなかなかの優秀馬なのでは・・・!

馬の交配・交換は2月に一度やるかやらないかって感じなので、
一回一回がすごくわくわくしますw

今回生まれてた馬の中でいいスキル覚えたりしたらまた報告しますかねー。
ドリ瞬つけつけ!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント