バジリスク狩り

狩り
04 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-04-05_314744228.jpg
気分転換に普段行かないバジリスクで狩りをしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

バフは戦闘の書とセレンディア定食のみ。
2017-04-05_313692293.jpg

馬はこの画像のように階段を上った上のとこに置いておくと、狩場からも近く敵にも殴られずに済んだので
階段上の敵のいないとこに置いておくのがいいかと思われます。

建物の中の敵を狩るなら、地下深くよりも上の階層のほうが敵が固まってると思いましたが、
どうも建物の中で狩ってると敵が枯れる枯れる・・・

途中から外にでて、水辺のバジリスクを狩っていました(○´・Д・`)ノ

2017-04-05_314982711.jpg

図の場所あたりに敵が密集してましたヾ(・∀・)ノ
58、59レベなら建物の中のほうがうまいかもしれない。

2017-04-05_314423931.jpg

途中で称号「いじめないでよ!」を獲得w
バジリスクを狩っていると手に入るようですw
いじめられっこにおすすめの称号ですねw

一時間狩りして得た経験値はこちら。

2017-04-05_31369229312.jpg

2017-04-05_319226708.jpg

ぴゃー
経験値めっちゃまずいなここw

平日で経験値バフが入ってないっていうのを考えてもまずいw
ケンタとなんだか同じ匂いがするぞ・・・。

そして得たドロップがこちら(スクロなし)。
2017-04-05_319253075.jpg

ドロップはそこそこうまいほうかなぁ(*´ω`)┛
2017-04-05_31925307512.jpg

バジリスクのゴミドロは1個2000シルバーで売れるし、一体につき5個ゴミドロ落とすモブもいるからいいね(* ´ ▽ ` *)
ただ古語が一時間に3枚しか落ちなかったのが残念(´;ω;`)
一時間に最低でも5枚は古語がでてほしいと思うのは贅沢なんだろうか・・・。

一時間狩りをしてみて、一番耐久が減っていた武器はダンデで、
耐久のこり71/100になっていたので、修理なしに3.5時間はこもれる計算になるかな(。-_-。)

まぁバジリスクは武器耐久がなくなったところで岩石警戒所がすぐ近くにあるので、
修理の時間とかもあんまり関係ないんですけどね・・・|ω・`)

すきま時間に狩るなら、バジリスクもありかなという印象ですかねー。
60レベでメイン狩場にするような狩場ではなかったかな。
(だって経験値がまずすぎるんですもの。)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント