クツムを追剥

日記
02 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はバレンタインですねー皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は父にだけチョコ渡して終わりかな・・・w

日曜の拠点戦終わってから、記憶集めのために
ごにょごにょ準備してフィラクに向かいました(^O^)

2017-02-12_80644390.jpg

育成中の遅いおうまさんでピュー

・・・と思ったら


ドッドッ ドッドッ ギャォォォォオオン

クツムさんが・・・w


ボス大好きっこなので当然見逃せるわけもなくフィラク行く途中でクツムにお邪魔してきました♪


2017-02-12_81081218.jpg

S1からいざ尋常にしょーーーーぶ!



2017-02-12_81461918.jpg


アッ・・・・・

POT節約しようと思いながら狩ってたら油断してやらかした・・・
通常攻撃連続でくらって死ぬとかださすぎ・・・


そして
2017-02-12_81493448.jpg

・・・・・!!!!!

エリアンの買い足しがまにあってなかった+パールの残高も足りてなかったようで
60レベの2%ロスト! ピャー


2017-02-12_81584168.jpg
戦利品はこれだけだったが、一体何時間分の経験値ロストなんだろう・・・

考えたら負けな気がしてきた・・・つらい
いいこのみんなはボス前にはちゃんとエリアンあるか確認しようね。

はよフィラクいってストレス発散せねば!

2017-02-12_82135395.jpg

そうやってラジは狩場に吸い込まれていくのであった・・・

狩り記事はまた次回かなー
今日はこのへんで!ではではー

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ぬんほいぬんほい

No title

→ぬんちゃん
ぬんほいぬんほいぬんほいほい