カルク狩猟9連

日記
04 /09 2017
こんこん!ラジオノワです!

半年くらい前に狩猟コンテンツをやっていた時期があったのですが、
最近はめっきり手を付けておらず放置していたので久しぶりにカルクに行ってみました♪(o・ω・)ノ))

2017-04-08_116863698.jpg

一人で6.5割までカルフェカルク削ったのですが、どうにもしんどくて全チャしたところ
ギルメンや野良の人たち数名が助けにきてくれましたw

2017-04-08_117678719.jpg
狩猟にきたのにナイフを忘れるおっちょこちょいK氏。

看破のエリクサーを持って行っていたのですが、
使うと討伐速度が上がってみたいだったのでいい感じでした(^-^)/

2017-04-08_119794603.jpg
その後野良の人とPTを組んでカルクをまわってきましたヾ(o´∀`o)ノ
ボス討伐と違って、討伐し終わったあとに参加した人たちがお疲れ様です~と声を掛け合うのが新鮮ヾ(・∀・)ノ

カルフェカルク7回、ハスラカルク2回の合計9回のカルクを狩猟してきた報酬はこちら♪(o・ω・)ノ))

2017-04-08_113616134.jpg2017-04-08_117713825.jpg
2017-04-08_119211439.jpg2017-04-08_120876837.jpg
2017-04-08_122605559.jpg2017-04-08_159539854.jpg
2017-04-08_160890881.jpg2017-04-08_167195864.jpg
2017-04-08_168547695.jpg

2017-04-08_119422670.jpg

一番当たりの落人カルクの輝く手の爪もでて、とてもいい稼ぎになりましたヾ(o´∀`o)ノ
カルクの家具もでたのですが、部屋においてみたらこんな感じ。

2017-04-08_161810690.jpg
うん、まぁ決して可愛いわけではなく・・・。
家具バフとして2時間最大持久力+200がついてくるので、バフ用ですねー。

ドロップ品の落人カルクの角を使ってカルクの手製酒を作って使うと、
60分間狩猟ダメージ+700の効果がつくのでこれを使えばさらに狩猟がはかどりそう!

ちなみに、カルク討伐中に使っていた馬が、9回のカルク中に瞬間加速と横移動を覚えましたw
馬走らせながらの金策になるので、馬主向きのコンテンツかもしれない。

久しぶりに狩猟したら思いのほか楽しかったので、ぼちぼちやっていきますかねー。

ではでは、今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント