バレノスクジラ狩猟

日記
04 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回に引き続き狩猟記事になりますヾ(o´∀`o)ノ
前回カルクをやったので、今回はクジラ猟にでかけましたヾ(・∀・)ノ
【過去記事】カルク狩猟9連

2017-04-08_169626738.jpg

他のPTの方が運転してくださっている漁船にのせてもらい、ハンドキャノンでばんばん撃ちました♪(o・ω・)ノ))
クジラ猟で他の人が運転してくださっている漁船にのせてもらう場合は、
「お邪魔します」、「船ありがとうございました」と声をかけるのがクジラ猟での礼儀となっているようです( ̄^ ̄)ゞ

2017-04-08_170811923.jpg

そしてさっそくバレノスクジラ狩猟完了!
カルクよりもかなり人が多いですね~。
報酬もカルクよりも高価なものが多いので人気なんでしょうね。
PTの人数が少ないと下手したら報酬もらえなさそうな勢いでした。

2017-04-08_169877223.jpg
そしてみんなで討伐したクジラの上にのって剥ぎ取り剥ぎ取りっ
クジラごと沈んでいかないか不安になる人数だけど、大丈夫でした(*´ω`)┛

2017-04-08_172395282.jpg
途中で称号「水の精霊」をゲットしました。
おそらくアクアブルーサファイアをクジラからドロップしたからかな。

カルクやらクジラやらやってると、今まで手に入れていなかった称号がちらほら手に入りますね。
まともに黒い砂漠をやり始めて1年と2ヵ月くらいになるけど、未だに手に入れてない称号だらけですねー。
このゲームやりこみ要素が多いので、全てのコンテンツをやりきる日なんてくるんだろうか。。。

バレノスクジラをB1、B2、B3、B4とまわって手に入れた報酬はこちらっ

2017-04-08_169881032.jpg2017-04-08_170831102.jpg
2017-04-08_172390571.jpg2017-04-08_173321638.jpg
オオクジラの筋が4つもでたので、クジラ筋エリクサーが4本もつくれる・・!
拠点戦で修理妨害に役立ちそうだ、わくわく。

オオクジラの肉もクジラ肉蒸しにすれば拠点戦用の料理として使えるので、
クジラ猟は戦闘する人向きの生活コンテンツとも言えますねー。

残念ながらオオクジラの奥歯はでませんでしたが、ぼちぼち頑張って出したいと思います。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

くじら肉蒸しってどんな味がするんだぬんろ~v-362

No title

→ぬんちゃん
回避があがるからきっと体が軽くなるような美味しいあじがすると思うぬん~

No title

なんだかとってもイケナイ食べ物な気がしてきたぬんv-356