フルクツム

日記
04 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

久しぶりにメインで始まるまえから待機させてクツム討伐に参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-04-10_78321607.jpg
沸くなりすぐに夜時間になったので、攻撃が痛い痛い・・・
一番ぎりぎりなHPになったときには残りHP64とかになってましたw
死なずに討伐できたのは凄く運がよかったw

拠点戦時間に沸いたものの、うまく回ることができたので6ch回ることができましたヾ(・∀・)ノ

もらった報酬はこちら。

2017-04-10_78644674.jpg2017-04-10_79121317.jpg
2017-04-10_79770437.jpg2017-04-10_81409285.jpg
2017-04-10_82316642.jpg2017-04-10_82991825.jpg

はいっ安定の箱なし!

金塊6m
防具石10個=2.1m
武器石5個=1.5m
ハンター印章17個=防具石8.5個分=1.8m
シルバー1172463シルバー

合計してみると、約12.6mになりました。
一時間ちょいでの討伐だったので、シルバー換算したらなかなかおいしいですねー♪(o・ω・)ノ))
もちろん、黒石なんかは自分で使うのでシルバー換算したところでシルバーにはならないんですけどね。

ボスのおいしさはもっと広まるべきだと思いますw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント