Golden Goose's Eggイベント

日記
04 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

砂漠ユーザーの人はずっとアップデートを待ち望んでいたので、
やっとという感じでしょうか(^-^)/

2017/4/12(水)のメンテナンス後に砂漠にINしてみたら、
去年と同じようにチューリップが咲き誇っていました.゚+.(・∀・)゚+.

2017-04-12_46835567.jpg
ハイデルにも春の空気が漂っています(* ´ ▽ ` *)
(花粉症の人にはつらそう)

ところで今回のテーマは、Golden Goose's Eggイベント!
2017/4/12(水)のメンテ後にきたイベントをさっそくやってみようと思います!
【公式】黄金の卵を届けてアイテムゲット!Golden Goose's Eggイベント

このクエストでバレンタインから受けることができるクエストは二つあります(´ω`人)

2017-04-12_44217574.jpg

2017-04-12_44450307.jpg
どちらも黄金の卵をバレンタインに運ぶクエストですが、①が終わってからでないと②が発生しなかったのでご注意を( ^ω^ )

そんなこんなでガチョウから卵を奪っ・・・・・もとい頂いてきます(* ´ ▽ ` *)
2017-04-12_44338103.jpg
フローリン村の西の山にいました(*ノ∪`*)
後ろをつけていたら卵を産み落としたので、Rボタンで卵をゲット(ノω`*)ノ

2017-04-12_44350835.jpg
卵を拾ったらなんだかすごくたくましい持ち方をしたw
この卵でラグビーでもするつもりなんですかねぇ・・・

2017-04-12_44630225.jpg
②のクエストを完了させたら、神秘的な黄金色の卵をいただきました(*´~`*)
さぁて開けてみましょう!

2017-04-12_44644969.jpg

どぅるるるるるるるん


どぅんっ!!!!!!!!!

2017-04-12_44653499.jpg
うん、、、まぁクロン石よりはましかな、、、
オガリンかツングラドのイヤリングが欲しいのでこのクエストは毎日やっていきたいと思います(〃▽〃)
レア品でたらブログで報告しますね~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ぬんもいっしょうけんめい金の卵を運んだよ!

いっこめ:善行のネックレス
にこめ :魔女の耳飾り

へへへだぬ

No title

→ぬんちゃん
ぬんちゃんそれ当たりだぬ・・・
アクセなんて出ないんだぬ・・・