カランダキラー

日記
04 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-04-13_17900498.jpg
ギルドレイドにあらわるチューリップの精霊Σ(´Д`*) ※人です
ひょっとしたらあなたの近くのチューリップ畑にも潜んでいるかもしれない・・・

さて、今日はボス討伐巡りにいってきました(っ*^ ∇^*c)

2017-04-14_38195538.jpg
まずはクザカっ!
最近はセレ定+終わりなき怒りのエリクサーを飲んで討伐しています(*´v`)

早朝にわいたのに案外人がきてびっくり。
クザカはやはり人気者なのですねー(-∀-)
(どこかのヌーベルさんとは違うな・・・)

ヌーベルの人気はもともとそんなになかったのですが、
最近はアカネがくることも増えてさらに人気がなくなってしまったよう。

そして報酬はこちら。

2017-04-14_39150936.jpg2017-04-14_39365838.jpg

金塊が3m分でたからぼちぼちおいしいかな。

そして連続でカランダがわきましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
クザカ終わった直後だったのでそのままメインでカランダ尾根へGO(;゜0゜)

2017-04-14_40038499.jpg

飛ぶ焼き鳥、飛ぶじゃがいも。
ここは飲み屋でしょうか・・・?いいえカランダです。

カランダもセレ定+終わりなき怒りのエリクサーでのぞみました。
看破のエリクサーとかいれたほうがいいのかもしれないけど、拠点戦と狩猟にとっておきたいので使わない派です。

そして報酬はこちら。

2017-04-14_40450093.jpg2017-04-14_40877288.jpg

そういやカランダ二匹目を倒したときに、

2017-04-14_40872627.jpg
称号「カランダキラー」をいただきました!
LAとれたってことですねー、いやぁ嬉しい。

いや、でもLAとれた割には報酬めちゃくちゃしょぼいから・・・
LAと報酬って関係ないんかなぁ。

そして称号の詳細を見ようとして、称号のページを開いたら、

2017-04-14_40945299.jpg

カラーンダー! ・・・・・・??????
開発さんがお茶目なのかふざけたのか・・w

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント