フィラクで狩り・・・?

狩り
02 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

メンテ中ですねー、ダークナイト実装はとても楽しみですが
手を出すかはまだ決めてないですね、様子見して面白そうならやってみようと思います!

昨日の記事のあとからすぐにフィラク監獄に向かいました(。・_・)ノ

2017-02-12_82738954.jpg

ここですねー、この砂漠にたたずむ人工建築物が目印。

2017-02-13_647331.jpg

さぁ狩り狩りです!
ついでに知識の厳選も一緒にやっときますかね。

知識厳選したら古語のドロップ確率ってほんとに増えるのでしょうか…。

記憶を真剣に集めなきゃいけないからボス沸いてもしばらくは無視でいこうと心に決めていました。

くっつけ1

心に決めて、知識をあつめ・・・

くっつけ2

心に決めて、知識を・・・


2017-02-13_12508808.jpg

心に決め、、、ってあれなんでサブ・・・?


2017-02-13_12931198.jpg

ベグわいたとたんに一気に意志が折れて即サブにキャラチェンしてしまった・・・・・

ボスって楽しいんですが、問題として沸いてしまったら狩りに集中できないw

2017-02-13_18738345.jpg

そのあともちゃくちゃくと意志を折ってクザカに・・・(ノ_σ)

2017-02-13_18928136.jpg
久しぶりにクザカでリベが出ましたが、DK実装されてから太刀にして売ろうかな。
太刀流しボランティアでもしましょうかね。

ではでは今日はこのへんでー!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村
フィラクで狩りしてるときに赤戦にクノイチの強い人がいるという噂を聞きつけたので参戦。

クノイチと戯れてコツを盗みたいと思ったけど、その人にたどり着く前にたいてい殺されるので、
アリーナやるといっつもボコボコにされるWZのK氏からキルを取る作戦!


K氏狙いで近づくも逃げられzzz

2017-02-13_91402068.jpg

しまいには舐められまくっている…!悔しい!

2017-02-13_91360356.jpg

っしゃ!

実際には倒したというわけではなく、すでに弱ってたとこをかすめとりにいっただけなのですが・・・w
その前にK氏に散々ぼこられて点数持ってかれてるのであれだけど・・・w

普段やられてばっかりだったから嬉しかったなり、これ見られたらK氏に怒られそうなり。

追記まで見ないことを祈る(´_`。)

コメント

非公開コメント

自分は初心者ですがメインでくのいち使ってるのでまた見に来ます(°∀°)

→残業はいやださん
クノイチさんですか!
クノイチ楽しいですよ〜狩りが爽快です!
閲覧ありがとうございます〜(*´꒳`*)