フィラクさぼり

日記
04 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

今週もきっちり週末狩りしました・・・!・・・・・・と言いたかったのですが、
全然狩りしてません!大反省です!

2017-04-15_117855844.jpg

リアル時間で言えば一応金曜の夜から日曜の拠点戦前まできちんとフィラクにキャラおいてたんですけどね。
(リアルで他県行ってたり、寝すぎたりゴニョゴニョで数時間しか狩りしてなかった・・・)

それで週末に上げた経験値はこちら。
2017-04-14_92426574.jpg

2017-04-16_73499577.jpg

たったの2.767%・・・!
一日狩れば上がるやないかこんなの!

とはいえ、狩ってる途中に

2017-04-15_135126372.jpg

ぽろっとシチルのネックレスを落としちゃったもんなので、金策的には凄く稼いだ気がしてしまう。

全体の報酬はこちら。
2017-04-16_73478934.jpg

フィラペ6枚分しかたまりませんでした・・・。

ホントに大反省の週末狩りでしたので、来週はちゃんと狩りたいと思います。
こんなペースじゃ61になれないからね・・・!頑張らなきゃ。

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ここ一週間。
ぬんの狩り時間は二時間ぐらいだぬん
うん、春だし?仕方ないぬんよね?

No title

→ぬんちゃん
春はぼーっとしちゃうぬんから仕方ないぬん~
ねむねむだぬん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→銀龍のさん
金曜の22:30〜翌03:00のあいだ狩ってたので、4時間半くらい狩った報酬になりますかね〜