クザカ予備作り

強化
04 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

そろそろ強化を再開していきたいと思い、クザカの予備を作ることにしました♪(o・ω・)ノ))
2017-04-17_3559256.jpg

余っていたクザカ箱をさくっと開けてクザカ小剣をげっつ。
とりあえず+7まではさくっと叩いてしまいました。

記憶は220個あるのですが、どこまでいけるでしょうか・・・ヾ(・∀・)ノ

+7~+8 スタック11
+8~+9 スタック11
+9~+10 スタック11
+10~+11 スタック16
+11~+12 スタック15

そして、+12~+13 
でまず一キャラスタック35までたまりまして・・・
2017-04-17_5155761.jpg
よぉし、いつもみたいな泥沼が見えてきたぞぉぉ。

このままじゃ記憶がどんどんなくなっていくので、2キャラ目はスタック26から叩き始めました。
そしたらスタック29で+13にヾ(・∀・)ノ
いい感じいい感じ。

そして+13~+14挑戦はまたしてもスタック26から叩き始め。
そして35までたまりましたo(`ω´ )o
スタックはいらない!成功したいの!

そのうえもうキャラもスタック35たまってしまったので、+14挑戦の途中でスタック35キャラが3人できた(*`・з・´)
もうやだやだ。。。

スタック4キャラ目は27から叩き始め。
スタック36でなんとか+14になりました、やったぜ。

+14~+15はスタック29から叩き始め。
そして4キャラ目もスタック39までたまりました(*`・з・´)
なんでスタックたまるかなぁ・・・。

2017-04-17_8410024.jpg

今日の強化はここまで!
真Ⅲ挑戦用スタックがなんと今回だけで4キャラもできたよ!やったね(白目)

またぼちぼち記憶ためてから叩きたいと思ってます(`∀´)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント