変異木の精霊の場所をマッピング

狩り
04 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

こないだたまたま黄金の宝箱に出会ったので開けてきたのですが、

2017-04-17_14116882.jpg

文字化け直っても、誤字は直らないのかい!!!!!!

金箱はバグだったり、文字化けだったり、誤字だったり、、、
もろもろと扱いがひどいです(;゜0゜)

そんなこんなで、今日は金箱とは何の関係もない変異木の精霊について。
みなさん変異木の精霊って知ってますか?

2017-04-17_5252183.jpg

画像のモンスターがそれです。愚鈍に似てますが違います。
このモンスターは北カイア山にいるのですが、カルフェオンのモンスターにしては堅く、堅さだけでいえばバレンシアのモンスター級です。

しかも落とすゴミドロが1個につき4900シルバーとかなり高めな価格設定。
マイナーな狩場であり、モンスターもまばらにしかいないため数を狩ることができず経験値的にはとてもまずい場所です。

しかし、金策てきにはありかもしれない、そんな変異木の精霊が沸いている場所を地図に印をつけてみました♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (210)のコピー

上の画像に記された赤い点の場所が変異木の精霊の居場所です。
全部で25匹いました。思ったよりいますねw

相当ミニマップを凝視しながら点をうったので、精度はかなり高いかと思われます。

ちなみに馬を置いて狩るなら、探索拠点管理人のちょっと北か北東あたりがおすすめです。

近いうちに実際に狩ってみた感想も記事にしたいと思います~
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

らじちゃんまん、おつかれさまでしただぬ

No title

→ぬんちゃん
ありがとだぬーん!