変異木の精霊狩り

狩り
04 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は先日の記事を踏まえて、北カイア山の変異木の精霊狩りにいってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-04-17_5353598.jpg

モンスター自体が堅いので、爽快感は0!!!!!!!!!wwwww
楽しいか楽しくないかでいうと、楽しくはなかったですw

それでもまぁぼちぼち1時間ほど狩ってみました。
1chごとに25匹沸いているのですが、このモンスターのリポップ時間はオーガと同じなので、
普通のモンスターよりも長く設定されています。

なので、25匹狩り終わっても最初に倒したやつがまだ沸いてなかったりしました。
全部狩り終わったときにチャンネルCTが4分ほど余ってたりするので、チャンネルを変えて狩ることもできず・・・
ぼーっと突っ立ってCTがあけるのを待ってたりしました。
なので、効率よく狩ればもっと稼げるということを考慮してくださいw

それでは、60分変異木の精霊狩りをした報酬がこちら!

2017-04-17_10605908.jpg

ドミドロが1個4900シルバーで売れて、他がゴニョゴニョだから・・・

ざっと6.7mシルバーくらいかな。
あれ、すごく適当に狩ってた割りには悪くないw

赤い木のこぶもドロップするんですねー、知らなかった。
でも血色の木の節が出てくれたほうが個人的には錬金で使えて嬉しかったな。ザンネン。

最後に。
変異木の精霊狩ってる最中に気になってしょうがないことがあったんですけど、

2017-04-17_5215984.jpg

北カイア山の同じ場所に、ボスマークがずっとでてたんですけどこれなに・・・?
一瞬カルフェの上を飛んでるドラゴンかともおもったのですが、いくら上を見上げても何もいない。

しかも、これ座標的には山の地下に何かいそうなんですよね。
北カイア山の地下ってなにかありましたっけ・・・?

凄く不思議だったので、何か知ってる人いたらコメントお願いします~
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント