巨大イノシシと巨大大角の鹿狩猟をやってみた

日記
04 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-04-20_15950083.jpg
2017/4/20のメンテでの仕様変更で狩猟関係のアップデートが結構きましたねヾ(o´∀`o)ノ
韓国で実装されていて、気になっていたのでバレノス東部山脈にいってきました。

【公式】4/19(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内

バレノス東部山脈にいくと、画像のように狩猟対象マークがたくさんいました。
2017-04-19_12081066.jpg
巨大イノシシと巨大大角の鹿はマークでは判別できず、スポーン地点も別に分けられていない様子。
ほとんど同じ場所に群生していました。

2017-04-19_11883920.jpg

そして実際に狩猟してきました!
まずは巨大イノシシから。

2017-04-20_16703780.jpg

今回はこの見習い狩猟用ハンドキャノン+10を使って狩猟をしたのですが、
巨大イノシシが約3発で討伐できて、。巨大大角の鹿は2発で狩猟できました。
めちゃくちゃ楽勝ですね。職人用ハンドキャノンとかなら1発でいけるんじゃないかと。

そして巨大イノシシの報酬が、
2017-04-19_11931285.jpg
こんな感じ。

で巨大大角の鹿の報酬が、
2017-04-19_11997084.jpg
こんな感じでした。

周りにいたやつは全部狩猟してきたのですが、
どれも変わらず同じような報酬でした(^-^)/

正直まずいですね、せめて堅いとか尖った結晶の出現率が高かったりとかのメリットがあればよかったのですが。

おそらく狩猟初心者が一人で狩猟レベルを上げることができるコンテンツっていう認識でいいのかなぁ。
ある程度狩猟レベルを上げてある人がやってもこれ全然経験値あがりません。

たまたま見かけて気が向いたときにやるくらいですかねー。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント