ダークナイトを作っちゃいました

日記
04 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

戦闘経験値アップ量 +100%のイベントが来ていますね。
当然私もくのいちを61にすべくレベリングを・・・

2017-04-21_13455501.jpg

してませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!
ダークナイト作って遊んでました(っ^ω^)っ

だって覚醒くるんだもん、楽しみなんだもん、しょうがないよね(´_ゝ`)
(いつになったらくのいちのレベリングをするのやら)

最初のデフォ顔から自分なりにキャラメイクしてみました(*ノ∪`*)

2017-04-19_2727770.jpg

彫りが深い美人なお姉さんな感じに仕上げてみました(*´~`*)
目元あたりが気に入っています(* ´ ▽ ` *)

2017-04-19_2538020.jpg

服で隠れると見えなくなっちゃうけど、星のタトゥーを入れているのもポイント(´ω`人)
足を長めにつくって、すらっとスタイルの良いDKにしました.゚+.(・∀・)゚+.

2日くらいで50レベまで上げた感想としては、

とにかく戦闘が楽。

いままでクノイチで狩りしてきたんだけど、その苦労なんだったのってくらい楽。
うーん、、、これは、、、
やってて楽しいんだけど、これに慣れちゃうとクノイチに戻った時に狩りしたくなくなりそう(|| ゚Д゚)

今度のDK覚醒アプデまでになんとか56レベにしたいと思っています\(^o^)/
覚醒した感想とかもブログに書きたいしね~、レベリング頑張ります.゚+.(・∀・)゚+.

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント