ダークナイトを56レベにしました

狩り
04 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でダークナイトを作ったと言いましたが、2017/4/26のダークナイト覚醒アプデに向けてレベリングをしてなんとか56レベまであげることができました。
キャラ作成から56にするまでに3日ちょいくらいかけたかな。
(装備を0からつくったのでその辺の強化時間もあります。)

50レベまでは闇の精霊などのメインクエストを進めて上げました。
昔やっていたチュートリアルと内容がだいぶ変わっていたのでびっくり。

今ってジョルダインを倒さないんですねw
50以上にあげるためのボスはナマズマンのボスでしたw

そして50レベ→51レベはマンシャでレベル上げ。
かなーり個人的意見ですが、何となくナマズマンよりもマンシャの森のほうが好きなんですよね・・・w
水が近くにあるのが嫌なんかなぁ・・・。

そんでもって51レベ→56レベはずっとメイン族で狩りしてました。

2017-04-22_131482099.jpg

54レベになったあたりでソサンに切り替えようかとも思ったんですけどねぇ。
行ってみたら若干防御が足りてなくて、装備更新するのも面倒だったのでそのままメイン族で狩りしちゃいました。

装備さえあればもちろんソサンや腐敗のほうが美味しいのですが、
装備足りてない人だったらメイン族のほうがむしろ効率が出ると思います。
敵柔らかいし、痛くないし、そんなに一体の経験値も悪くないです。

2017-04-22_131541980.jpg

56レベになった時点でのSPは604。。。
これ多分覚醒してからのSPが足りないから、余裕あったら狩りしなきゃいけないみたい・・・。

まぁでもとりあえず覚醒準備はできたということで、メインに戻って狩りして記憶集めに出かけたいと思います。
次のアプデ以降にぼちぼちダークナイト覚醒についても書くと思うのでよろしくおねがいしますー!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント