クザカ太刀に450個記憶を吸われた

強化
04 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

現在ダークナイトの覚醒に向けて、装備を作成中ですヾ(o´∀`o)ノ
2017-04-21_49406758.jpg

とりあえず例のごとく+7まではサクッと叩いてしまいます。

+7~+8 スタック2
+8~+9 スタック12
+9~+10 スタック13
+10~+11 スタック18
+11~+12 スタック32
+12~+13 スタック26

今回は+13までは別キャラも特に使うことなくスムーズにいってくれました♪(o・ω・)ノ))
お・・・これはクザカ太刀はいい子なのか・・・?とも思っていたのですが、

+13~+14で新たにスタック50キャラが2つと、42キャラが1つ、40キャラが2つというように・・・
大幅に期待を裏切られました・・・

おのれクザカ太刀めっ!!!!!

最終的には42で通ってくれたのですが、この時点で記憶を350個食いつぶしました(´;ω;`)

+14~+15挑戦の時点でさらに記憶100個を2分で食いつぶしてしまったので、今日のところはここで終了。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-04-25_364297800.jpg

記憶を450個ほど食いつぶして+14って控え目に言っても大損ですね・・・。

スタックはザイサン、スタックはザイサン

念仏でも唱えてないと、とてもじゃないけど叩けないくらいの記憶の溶け方でしたw
明日までに真Ⅲ、はたまた真Ⅳが間に合う気がしなくなってきた○| ̄|_

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

スタックは財産(`’

Re: No title

> スタックは財産(`’
スタックはザイサン!スタックはザイサン!