B2カランダの人の多さよ

日記
04 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近もボスが沸いたらぼちぼちやっているのですが、
こないだ久しぶりにちゃんとB2にキャラ置いてからカランダ討伐に参加してきました。

2017-04-21_6129993.jpg

見てこの人の多さw
ぼかしをかけてるから、実際見た感じよりはごちゃごちゃ感が緩和されてるかもしれないけど、
実際現場にいたときに気持ち悪いくらい人がいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

以前はB1V1がこんな状態だったのですが、B1は人が多すぎるかなと皆が考えてしまった結果B2に人が流れるようになってB2のほうが人が多くなることが多々ありますw

いつかはB1に人が戻るのかもしれませんが、それにしてもこれは多いw
開始チャンネルとかは時の流れによって変わるものだなぁと実感しました。

2017-04-21_6249348.jpg

報酬を移そうとしたこの画面でもかなり人が多かったw
それを見せるためにあえて切り抜かないでぼかしだけかけてのせときますw

回った残りのカランダ報酬はこちらっ
2017-04-21_7056417.jpg
2017-04-22_126536464.jpg

ダークナイト用のダンデ箱を確保しとくのを忘れていたので、今必死に通っているのですが、
欲しいときには出ないダンデ箱・・・w

覚醒してからぽろっとでてくれないかなぁ。。。
今日のダークナイト覚醒がとても楽しみでありますw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント