監獄狩り成果

狩り
02 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

約1日半くらいフィラクに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
いつも狩りにいくときは拠点戦後にいって拠点戦はじまる前にハイデルにもどるっていう感じですね。

フィラク監獄ってそれなりに遠い狩場の部類なのであんまり行き来してると逆に効率悪いんですよね、
行くときはこもるぞ!って決めて町に帰らないのがいいと思います。


2017-02-13_88345861.jpg
この狩場の何がいいって、
狩ってる時の音が最高に気持ちいいです!

ザザザザザッっていう音が爽快感があってたまらないので、
遠くても遊びに来てしまいますね。


あとゴミドロがおいしいです。
一体につきスクロいれてないときは1個か2個落とすのですが、
一個の単価が店売りで2400シルバーなんですよ。

単純計算で417個集めれば1mちょいになります。


そして今の私のクノイチだと1回耐久なくなるまでに(スクロなし)

2017-02-14_51415018.jpg

このくらいのゴミドロを手に入れることができます!

スクロなしでゴミドロ時給2500個くらい?なのかな今。

適当にギルチャしながら狩ってたのでちゃんと狩るとしたら
3時間くらいは修理せずにこもってられるんですかね。


え?RGだったらそんな耐久もたないって?


聞こえない聞こえない。。。



一般的には修理&ゴミドロの換金などはオベリンの別荘に行くと思いますが、
私は別荘一週間借りるのに5mつっこむのなんとなくもったいない気がしているので

バレンシアまでダッシュして換金したり修理しています。


3時間狩ったあとなら少しくらい休憩してもいいんじゃない・・・?って思っちゃうしw


それで現実時間で1日半くらいフィラクにいてたまったドロップ結果がこちら。

2017-02-14_100613795.jpg

古語がインベントリ圧迫していたのでいくつかくっつけましたがこんな感じですね。


こうしてみるとやっぱり一番の金策は狩りなのかなぁって思います。

拠点戦終わった後にフィラペ消化して愚鈍カンカンしたいな(*^-^)



そしてまた狩りの途中にボスわいたので行ってきました!
愚鈍がわきましたねー


2017-02-14_52336615.jpg

なんか一撃必殺っぽいSSがとれてしまったw
サブのWZもたまにボスに行くのですが、遠距離職だとボスやりやすいですねー。

下がって技ぽんぽこ打ってるだけでドロップもらえるからいいものです('-'*)

2017-02-14_53006041.jpg2017-02-14_53179617.jpg

報酬はこんな感じでした(o^-^o)

レアドロらしいレアドロはなかったですが、回避特化の自分からしたら
回避水晶は結構うまい・・・おいしいよ・・・


最後にバレンタインに各主要都市であがった花火のSSをぺたり。

2017-02-14_96224600.jpg

カルフェだけ特別な花火があがるって書いてあったのでカルフェで見てたのですが、
ハートマークの花火などバレンタインらしい花火がたくさんあがってましたね(^ー^* )

結構きれいでしたw
こういうのちょくちょくやってくれる黒い砂漠はやっぱり好きだなー。


ではでは今日はこのへんでo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

No title

→ぬんちゃん
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩