メンテ直後に納品ってできてたっけ・・・?

日記
04 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

今回はタイトル通り、メンテ後に気になることがあったのでそれについて。

メンテがあけてからなんとなく皇室製作納品のNPCに話しかけてみたのですが、

スクリーンショット (439)

あれ・・・納品可能になってる・・・・・?

今までの仕様だと、確かメンテ明けすぐは全部皇室御用達完了って表示になってて、全ての箱が納品できなかった記憶だったのですが、いつから変わったのかなぁ・・・。

ちなみにこの日のメンテが終わったのが12:30。
話しかけたのは画像でPCの時間を見る限り13:51。

その間に皇室リセはきてないはずなんですよね、時間的な問題で。
サイレント修正なのか、メンテ情報のチェックし忘れだったのかはわかりませんが、とりあえず変わってたよーということを報告しておきます~。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント