クザカ太刀真Ⅲ挑戦

強化
04 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

クザカ太刀の強化が+14で止まっていたので、今日は続きを。

2017-04-25_364297800.jpg

この状態から今日はどこまでいけるかな、わくわく♪(o・ω・)ノ))

+14~+15 スタック44で通ってくれました。
これになるまでにスタック45キャラがいくつもできたのは内緒(^^♪

+15~+16 スタック27
+16~+17 スタック33

毎回そうなんですけど、+15にさえなってくれればあとはだいぶスムーズにいくんですよね。
(真Ⅲ、真Ⅳがうまくいくとは言わないけどねw)

緑装備の耐久度優先モードができたおかげでスタック貯めやすくなって嬉しい限りです。

そして問題の・・・
真Ⅲ挑戦やっていきますかー!やっふーい!

2017-04-29_19300149.jpg

スタック45でいっくぞー!
どきどき、どきどき・・・。

2017-04-29_19303767.jpg

カァンッ!!!!!!!

一発!!!
いい感じだ・・・!

強化がいい感じに進むようになってきましたw
次はくのいち用のクザカ小剣の予備作り続き&クザカ小剣真Ⅳ挑戦ですかねー。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント