ベンショのネックレスを叩く

強化
05 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は拠点戦の攻めの時に使うために、ベンショのネックレスを強化していきたいと思います♪(o・ω・)ノ))
今回の目標は真Ⅲ!
そのまえに真Ⅱつくりからやっていきたいと思います。

2017-04-30_78243426.jpg

一回目の真Ⅱ挑戦はスタック27!
通ってくれ~!!!!!
2017-04-30_78247615.jpg

ドゥン

失敗(´;ω;`)

2017-04-30_78780711.jpg

二回目の真Ⅱ挑戦はスタック28!

どきどき・・・
2017-04-30_78784454.jpg

カァン

通った~(*’U`*)いい感じいい感じっ!

このまま真Ⅲ挑戦に行っちゃいます!

2017-04-30_80249047.jpg

挑戦スタックは33(*´v`)
ちょっと少なめな気がするのはわかってるんだけど、
スタックが全然たまらず、途中でスタック貯め用の防具が真Ⅲ真Ⅳになっちゃってストレスマックスになっちゃったので半分やけになってましたw

そしたらですね・・・
2017-04-30_80281148.jpg

デキチャッタ。

まさか自分でも通ると思ってなかったのでびっくりw

これ作るまでに買ったベンショの数は、
無強化7個。真1が1個。
ざっと計算してシルバーは75mしか使ってませんねw
スタック貯めの凝縮石や黒石などはもちろん沢山つかってますが・・・w

拠点戦で場合によって持ち替えて使いたいと思います(´∀`σ)σ
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント