バレクジ4連

日記
05 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はちょうど暇なときにバレクジが沸いたのでchまわってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-05-01_7804539.jpg

M1からまわったのですが、1PT+2名という少人数で討伐(^-^)/
ちょっと前のアプデから2発連続で銃を撃てるようになったのでクジラやカルクの討伐がスムーズになりましたねー。
そのかわり銃の耐久の減りがものすごいようにも感じる・・・w

2017-05-01_8243299.jpg

PT組まずに個人でランキングにのるとなんだかSSとりたくなっちゃうw

M1-M2-V4-V3と回れました。一緒に回ってた人数少なかった割には4chも回れたので満足ですヾ(・∀・)ノ

そしてもらった報酬はこちらー!
2017-05-01_8263277.jpg2017-05-01_9917091.jpg
2017-05-01_11097492.jpg2017-05-01_12641228.jpg

ざっと見て、脂が2個、筋が4個、肉が6個、金塊1m分、黒石2個落ちているので・・・

3.6m+4m+0.7m+1m+0.5m=9.8mくらいの稼ぎになるのかな。
まぁ勇気の香水にするなり、クジラ筋エリクサーにするなりだったらもっと報酬の値段はあがりますが。

これだけ見たら結構いい金策なんじゃない・・・?クジラ猟と思ったりもしますが、
クジラって始めるにはそれなりにハードルがあるんですよねぇ・・・おさかなスーツかサメスーツは必須ですしヽ( ´_`)丿

ハンドキャノンも強化してないと全然ダメージ与えられないしで、ちょっと手を出してみようかなーと思うにはそれなりに準備しなきゃいけないものが多くて手を出せない人が多いのが現状。。。
普段行ってないとどのchから回ってくのか、どんな風に参加したらいいのかもわからないですしね(´;ω;`)

参加してみたいなぁーともし思ってたら、おさかなスーツかサメスーツ、それとハンドキャノン(強化されてることが望ましい)、屠殺用ナイフを持った状態でクジラPTのメンバーを募集してる人などに声をかけてみればいいかも。

実際に狩猟に参加してみると、普段かかわらなかったような他ギルドの人たちとも交流が持ててとても面白いですよ(*´v`)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント