GW中のB2カランダは地獄だぞ

日記
05 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はまたまたクザカ・カランダとボス周りをしてきましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-05-01_15294021.jpg

誰のWTのペプシマンが画面に入り込んでもはや何の図なのかわからなくなっている様子w

2017-05-01_15668673.jpg2017-05-01_15903312.jpg

報酬はこんな感じ。クザカは2chまわるのがやっと(´;ω;`)

お次はカランダァァァ!

2017-05-01_19779158.jpg

最近GW中にカランダ行ってて思ったことがあるんですけど、

GW中のB2カランダは地獄

GW初日のカランダでB2待機してたんですけど、始まった瞬間FPS落ちて紙芝居状態w
人数多すぎて拾えないわ、散々な目にw
あそこまで多いと思わなかったんですよねー正直連休なめてました。

そんなこんなだったので、次回からGWはS1かV1に置くようにしてみました。
ch変えたら普通に拾えてるので、これでいいみたい。

そして報酬はこんな感じ。

2017-05-01_20120955.jpg2017-05-01_20270767.jpg

オーラは出るものの箱がめっきりでませんなぁ~。
ボスは相変わらず行ってるのですが、最近目立ったものが全然でません|ω・`)

そろそろダンデ箱ください~!!

ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント