ガハーズで狩ってみたよ

狩り
05 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はガハーズに狩りに行ってみました♪(o・ω・)ノ))

2017-05-02_12398984.jpg

ここにちょこちょこ通ってた時期もあったのですが、ガハーズの影というNMが追加されたばかりのころだったので、もうかなり前になるのかな・・・。
周りでもここをメイン狩場にしている人がちょこちょこいるので、うまいのかなという期待を込めて一時間狩りました。

バフはセレ定と怒りのエリクサーです。

ガハーズの影というそこそこ強いソサみたいなNMもいるので見かけたら倒しつつ狩り狩り。

2017-05-02_13399693.jpg

狩ってる途中でとても困ることが。
ここの敵やたらとロサル武器を落とすんですよねぇ・・・。

インベ圧迫もそうですけど、武器ってそこそこ重量もとるからやっかい・・・;;
いちいちロサル武器を取引所に流すほど取引所の枠余ってないのでガンガン加熱して溶かしていきます。

それで一時間狩ってみて得た経験値はこちら!
※経験値ブースト期間中です。

2017-05-02_12098455.jpg

2017-05-02_17280026.jpg

経験値エリやミルクティーやデイリーバフや戦闘の書やプレパケは一切入ってないです。
0.373%といったところでしょうか。悪くはないほうですねー。

数が多くて人間族でさくさく狩れるといったあたりが何となく海賊島に似ているなという印象。

2017-05-02_1728002623.jpg

1時間狩りのドロップ報酬はこんな感じ。
黒石フィーバー中なのでかなりぽろぽろ出てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

ただ古語が一枚しか落ちなかったのがちょっとザンネン・・・;;

2017-05-02_14670001.jpg

ガハーズで出るゴミドロ(ガハーズ印章は)一個あたり1600シルバーなのでゴミドロだけでも6mくらい。

経験値もドロもそこそこ良い。敵も柔い。
バランスのとれた良狩場なのでは、と思います。

ただ装備がやたら出てインベ管理が大変なのと、人が多いことが悪い点かなぁ。
白点がミニマップに出るのさえ嫌な人には向かない狩場ですね。

個人的な意見だと、人が多い狩場はあまり好きじゃないのでメイン狩場の選択肢には入れないかなぁ、、、といった感じ。
海賊島も行ってみて狩場レビューとかしてみたいんだけど、人が多そうで気が引ける。。。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント