ケンタ狩り再び!

狩り
05 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-05-03_44366125.jpg

いつぞやのメンテでケンタがうまくなったとかなんとか。
それに加えて以前ケンタ狩りの記事を書いたときよりも若干火力があがったので、狩場再調査に行きました(^-^)/

2017-05-02_21713042.jpg

1時間ケンタに籠ってましたが、まぁー見事に誰もこないこと、こないことw
人がいないのでとても快適に狩りをすることができました(* ´ ▽ ` *)

2017-05-02_22021319.jpg

なんと狩り始めて30分とそこそこでケンタベルト直ドロまでしちゃうしwww
あれ、ケンタってこんなに楽しかったっけ( ^ω^ )

1時間狩りで得た経験値はこちら。
2017-05-02_19596524.jpg

2017-05-02_24581952.jpg

一時間で0.254%の経験値を獲得。
昨日記事を書いたガハーズでの一時間狩りの経験値にはさすがに劣るものの、以前よりは経験値がましになったような気がします。

2017-05-02_24630149.jpg

そして得たドロップがこちら。

2017-05-02_24667770.jpg

ケンタのゴミドロは一個あたり2160シルバーなので、ゴミドロだけでも5.9mほど。
古語が2つに黒石17個(フィーバー中)、ケンタベルト一つとなると結構おいしい。

汚れたも二つでたのですが、
2017-05-02_30032592.jpg

まぁ案の定こうなったわけで・・・w
経験値はガハーズに劣りましたが、人も少ないしドロップもそこそこおいしいしで、
私は好きな狩場かもしれない。

正直最近はまとまった時間をとってフィラクに籠るのがちょっとめんどくさくなってきているんですよね;;
めっきり行ってないや、あの狩場好きだけど遠いのよ・・・。

ケンタベルトも強化したいのでしばらくはここに通いますかねぇ・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント