ダークナイト実装アプデ後

日記
02 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

アプデ情報はいっつも全部見ているのですが、
今回私が一番興味をひかれたイベントがこちらですねー。

62153.jpg

ダークナイトの印章を集めるイベント!
黒石が枯渇気味な私にはかなり助かるイベントです:*:゚・☆ヾ(・_・。)

2/22(水)のメンテでは黒石などのドロップUPイベントもくるので、
そこで黒石や結晶を集めて強化の足しにしたいですね( ・_・)/-------◎トンデケークロイシ

メンテ前にヘッセで採集してて、メンテあけも採集したのですが、
採集道具1つ(耐久250)につき25個くらいのダークナイトの印章がでました。


一般的には少なくね・・・?という感じでしょうが、
黒石難民には嬉しすぎるくらいの数値!


2017-02-15_2256775.jpg

これを集めて近くのスキル教官NPCに持っていけば黒石と交換してくれるようです\(^▽^)/

2017-02-15_2278682.jpg

ちなみにヘッセにいるときに交換場所検索したらカルフェオンのプセイバーさんになりましたね。


あと、バレンタインのチョコ渡すイベントのNPC順位も発表されましたねー!
1位はもちろんララさんでしたw
日本人は小さい女の子好きが多いのかな・・・


私はアルティノの倉庫番のデヴェさんにチョコを渡しました(*^-^)

2017-02-14_103384790.jpg
2017-02-14_103389463.jpg

では、私たちは友達になったんですか~?って・・・

なんだろう、ちょっとだけ月輪刀投げたくなった(・3・)


最後に、こないだフィラクで集めたフィラペの召喚書の消化をギルメンとやってきました!

2017-02-14_117080997.jpg

記憶集めをやるときは、古代・カルティアン・フィラペをみなさんやると思うのですが、
フィラペはいいですねー消化がなんといってもラクチンです(*・ε・*)

古代・カルティアンはモンスター3体を倒すのに比べ、
フィラペは2体倒せばいい&束からでる記憶の数が多い(*゚▽゚)ノ

(まぁその分買ったら高くつくのですが・・・)

2017-02-14_116977368.jpg

武者修行にでてた国連のエースBDも帰ってきたので
テンションマックスでフィラペ消化できましたwみんな眠そうだったけどw

エース集団の装備を改めて聞いたら自分ももっと叩かなきゃなーって
やる気がでてきました(*´∇`*)

前線で活躍できる花形の方たちはほんとかっこいいですね、、、

ではでは今日はこのへんでー('-'*)

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント