オガリンほりほり

狩り
05 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

60レベで狩り!・・・といえば普通はバレンシア地方か海賊あたりですが、
今日はあえてカルフェオン地域のマンシャの森で狩りしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

言うまでもなさそうですが、もちろん狙いはオーガのリング!
せめて汚れたオーガのリングの一つくらい出すというのが今日の目標ヾ(・∀・)ノ

2017-05-05_5192734.jpg

砂漠民なら喉から手がでるほど欲しい一品・・・!
中にはライテン派もいますが、私はオガリン派です(*・`ω´・)ゞ
(だってライテンって手に入れにくくない・・・?)

2017-05-05_5762127.jpg

チャンネルを変更しながらオーガ狩り狩り!
今回なんとっ!!!

141匹狩ってきました!!!

そしてなんとっ!!!!!

汚れたオーガのリングは1つしか出ませんでした!!!

汚れたオガリンくらいすぐ出てくれると思ってたからびっくりだよ・・・

2017-05-05_19597858.jpg

オーガ狩り始めて3時間30分くらいたったころにでた(135体目)から軽くガッツポーズしちゃったよw
それでもまぁ、

2017-05-05_19809872.jpg

こうなるわけで・・・・・・・・・・・

オガリン集めはつらいなぁ・・・・・・・・

そんなこんなで、オーガ狩ってる途中にマンシャ族も狩っていたので、
報酬はこんな感じ。
2017-05-05_20057153.jpg

古代が13個も出たからそこそこおいしいなぁ、、、(4時間ほど籠ってたというのを忘れていればね。。。)

どのみちオガリンは強化しなきゃいけないので、定期的にこもらなきゃ・・・。
つらいなぁ・・・さくっと出てくれないかなぁ・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほー!そんなやりかたもあるんですね!
ちょっとやってみますー