天使アバ買ってみました

日記
05 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

取引所でプリエルドランジュアバターが買えたので、自キャラに着せてみました♪(o・ω・)ノ))

2017-05-05_33073148.jpg

普段遊んでいるミドル設定の画質だとこんな感じ。
シレジー下着が透けて見えますねー、これってほかの画質でも透けて見えるのかな・・・?
と疑問に思ったので検証してみました(^-^)/

〇Very High(最高仕様)
最高設定

ミドル設定より若干透けてない気がする。
羽の描写もそんなに変わりないかなぁ、周りの景色の描写のほうが大きく変わってる。

〇Middle
ミドル

最高仕様より若干透ける。
羽の描写はやっぱりほとんど変わりなし。

〇最適化
最適化

全く透けない。羽の描写もほとんどなし。
このアバターの良さが全面的に消されていますw

実際に写真とってみる前までは、最高仕様だったらもっと布の透けがきれいなのかなーとも思っていたのですが、
案外変わらないものなんですね、ちょっとがっかり。

一応Lowでも見てみたのですが、ちょっと白飛びした感じになる以外にはそこまで変化はみられず。

普段ミドルで遊んでいるものの、たまに気分転換でVery Highでも遊んでみたりいます。
たまに設定をあげると、別ゲーかなって思うくらいに綺麗でびっくりするw

細かい描写は黒い砂漠の良さでもありますねー、、、っもっといいマシンでプレイしたくなってきた。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント