ブログ名刺作ってみた

日記
05 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

実は私、2017/05/07にある公式BBQオフイベに当選してしまいまして、
飛行機使って東京まで行くことになりました♪(o・ω・)ノ))

これを読まれているころにはおそらく到着していると思われますヾ(・∀・)ノ
それに伴ってせっかく公式オフイベに参加するので、ブログ名刺でも作ってお話できた人にでも配りたいなぁと・・・

ということで名刺つくっちゃいました!

名称未設定 1のコピー

フォトショップでちゃちゃっと形作りヽ( ´_`)丿
小学生の頃からPhotoshopやIllustratorを触っていたのでこういうの作るの好きなんですよねw
画像編集とかして遊びたくなっちゃう(* ´ ▽ ` *)

そして右側に挿入するSSをとりに夜の砂漠へっ!
2017-05-04_2578472.jpg

月をバックにパシャパシャツ。
ゲーム内時間の夕方ごろから砂漠で空を見上げてシャッターチャンスを狙っていました。
ゲーム内でもぼーっと空を見上げてると、リアルで空を眺めてる気分になってきましたw
それだけ黒い砂漠のグラフィックが綺麗なんでしょうねー、たまにはこういうのもいいな。

そしてトーンカーブでちょっとだけ色調補正をして合成(*´∀`人 ♪
名刺3

印刷をして、このような出来になりましたっ(* ´ ▽ ` *)

securedownload.jpg

結構満足の仕上がり.゚+.(・∀・)゚+.
全員とはまずしゃべれないだろうと思ったので30枚ほど印刷してきました\(^o^)/

渡せるといいなぁ・・・どきどきヽ(≧∀≦)ノ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。名刺頂きました。
これからちょくちょくブログ見に来ますね。

Re: No title

ブログ見に来てくださってありがとうございます!
93はあの抽選番号のことでいいのかな?
ブログ楽しんでいただけると光栄です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなんですね~('-'*)
見かけたらお声かけするかもです(*^▽^*)!