バシム狩り!

狩り
05 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

58レベあたりのときにメイン狩場にしていたバシムに久しぶりに行ってきました♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (450)

深夜に狩りにいったので、なかなかの酒のまわりぐあいでしたがw
バシムって特にレアドロもないので狩りが単調になりがちなんですよねー・・・

58-60レベくらいまではちょこちょこ狩りにきていたのですが、60になってからはここよりももっと美味しい狩場がいくらでもあるので来なくなりました。

深夜の狩りでしたが、ギルメンとPvPの話や装備の話をわいわいしていたら1時間の狩りなんてあっというま。
狩りやボス殴りながらよくチャットできるねと言われるのですが、
タイピングに慣れてたら案外できますよ♪(o・ω・)ノ))
スキル一つ出している間に一行分くらいの長さのチャットならかけてしまいますw

そんなこんなで一時間の狩りで得た経験値はこちらっ
スクリーンショット (451)

2017-05-11_46234767.jpg

0.269%ですね。経験値イベントやバフなどを何も入れていないことを考えると意外と経験値もらえるんですね・・・w
ケンタ狩りしたときは経験値イベントがきていたので、ケンタよりは経験値もらえるかな。

ドロップ報酬はこちら。
2017-05-11_42017331.jpg

黒石のドロ率UPイベント中だったので、黒石が合わせて34個もでてるヾ(・∀・)ノ
これはおいしい(´∀`σ)σ

2017-05-11_42027804.jpg

んー、でもゴミドロ単価が1100シルバーということを考えると・・・
ケンタのほうがはるかにドロップ報酬はいいし、なんならエルリック寺院とかでもこれよりおいしいと思う・・・。

60レベまでは経験値上げとしてすごく有能な狩場だったのですが、久しぶりにきてみるとちょっといまいちな感じ・・・(-∀-)

経験値もドロも中途半端
というのが個人的な感想ですかねぇ。WTWZとかだったら効率でるのかもしれないけども・・・。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント