三日月真Ⅲ挑戦!!!

強化
05 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

特に理由もなくいい感じに強化をしたい気分だったので三日月強化しましたヾ(o´∀`o)ノ

Q. あれ?こないだ次の強化はクザカって言ってませんでした?
A. 叩く順番なんて気分次第じゃいっ!!!

パリンパリン割りたい気分だったんです、許してください。

まずは真Ⅱ挑戦ヾ(・∀・)ノ!!!
2017-05-11_7998111.jpg
スタック45で挑戦っ!!!!!


いっけーーーーーーーー!!!!!!!


スクリーンショット (452)

パリンッ

まだまだっ・・・!ブルブル


もういっちょ真Ⅰあるのだ!いっくぞー!!!
2017-05-11_8063988.jpg


いっけーーーーーーー!!!!!!


2017-05-11_8067783.jpg

よしっ!!!
まぁまぁいい感じだっ!

モーイッチョッモーイッチョ!

何か声が聞こえるけど、もちろんやりますともっ!!!!!

2017-05-11_8878686.jpg

スタック66でどうだー!!!くっらえー!!!!!!


2017-05-11_8882899.jpg

ドゥン パリーンッ


三日月なんて無かった、、、

今回の強化の様子を動画にしたのでよかったらこちらもどうぞ~

何でも動画にしたいお年頃。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント