クツム10連行ってきました

日記
05 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

ヌーベルに行こうとバザール待機をしていたらクツムが沸いたので、
ヌーベル放棄してクツムにいってきました( ̄^ ̄)ゞ

深夜だったせいなのか、人が全然いなくてどのchいっても50人以下・・・
ヌーベルが人気なくなったのは知ってるけど、クツムも最近減ってきてるんかな・・・?

2017-05-12_13910063.jpg

B1からまわったのに、B2から終わるというのが最近普通になってきていますね。
これいつか戻るんだろうか・・・w

そしてなんと今回のクツムはタイトルの通り、
10chもまわることができました!

え・・・10ch・・・?と数えてみて自分でもびっくりしましたw
以前はかなり多く回れたときでも7chが限界くらいだったのに10chて・・・w

ほっといたらクツムって消滅しちゃうんだけど、後半チャンネルのほうを誰かがワンパンしてくれていたみたい。
おかげさまで沢山まわれました・・・ありがたや。

そして10ch分の報酬はこちら!
(ちょっと画像たくさんだったので全部貼り付けて一つの画像にしました。)

クツム報酬

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

2017-05-12_16685471.jpg
クツム箱拾っちゃいましたw

何に使おうかなぁ~予備にするか欲しい人に流すか・・・迷う・・・

報酬をざっとシルバー換算してみると、

防具石3個=630,000シルバー
武器石15個=4,500,000シルバー
ハンター印章29個=防具石14.5個分=3,045,000シルバー
赤枠水晶2個=黒粉200個分=543,800シルバー
金塊9,000,000シルバー
シルバーそのもの=2,014,068シルバー

合計して・・・
19,732,868シルバー
(2017年5月現在の相場)

もちろんこれ箱の値段いれてない計算ですよ。
やっぱりボスはおいしい・・・

その時々によってボスって回り方も人の多さも変わってくるので、
ボスの記事は定期的に書いていきたいと思います。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント