急に死ぬバグにあった話

日記
05 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

砂粒バザールで急に死ぬバグにあったので、ちょっとご紹介。
ちなみにこの記事を書いている時点で連絡帳にはすでに報告済みです。

たまたま動画を撮っているときだったので、そのままの様子を連絡帳に報告できたからよかったw
ブログではざっと話しますが、ノーカットで詳細知りたい方は記事下のほうに動画貼っておくのでそちらをどうぞ。

スクリーンショット (455)

ヌベを待機しようと砂粒バザールで待機中、クツムがわいたのでヌベをやめてクツムへ行こうとしました。
馬にのっていこうとするも、搭乗失敗してその場から動けなくなるバグにあって・・・(´;ω;`)

実はこのバグは前からちょこちょこあっていたバグだったのであまり気にせず、
脱出して乗り切り・・・

スクリーンショット1 (455)

脱出して出た場所から、POTを買い足すためにバザールの雑貨屋へ向かいました。
スクリーンショット (456)

すると、私は何も操作してないのにキャラが急に左に方向転換して、マップにはまってしまいます。
後ろに二段ジャンプしてもなぜか前へ進んでしまうといった具合・・・。

スクリーンショット (458)

その後急にバザールの鍛冶屋のあたりにいたはずなのに厩舎番のあたりへワープしました・・・。
そして死・・・。

馬搭乗バグはちょいちょいあったから気にしなかったんですけど、急に死んだのでさすがにびっくりしましたw
報告したから改善してくれるといいけどな・・・、位置バグっぽい感じはするけども・・・。

文章だけじゃよく伝わらなかったor映像でも見たい!という方は動画も合わせてどうぞ~


ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント