2日三日月狩り

狩り
05 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

こないだの記事で三日月リングをパリンパリンしたところなので、
またリングを集めるとこから再開します・・・!ということで三日月神殿にいってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2日ともどっちもそれぞれ3時間ずつくらい籠って狩りしてましたね。
やはり人気の狩場なので割って入ってくる人や、なぜかじっとこっちを見てから去っていく人など色々いました・・・w

2017-05-13_114941868.jpg

それでもアカネの人には別に遭遇しませんでしたねー。
合計6時間も三日月にいれば一人くらい遭遇するだろと思っていたので、ちょっと意外だった(*´~`*)

2017-05-13_120030933.jpg

残念ながら三日月リング直ドロは一個もありませんでしたが、汚れた三日月リングは結構ボロボロでました(〃▽〃)
汚れただけでも出てくれれば、楽しく狩りできるのでいい狩場だー!
だからこそ人気なんだろうけども(´∀`*;)ゞ

さてさて、今回狩りで得た経験値はこちらっ!

2017-05-13_114101967.jpg

2017-05-14_46028150.jpg

2.572%ですねー。まぁそこそこやったほうかな・・・。
最近一日12時間狩りとかいう無茶狩りとかをあまりしていないので、経験値のあがり幅がゆっくり・・・(*´~`*)

スイッチ入ればやれるんですけどねぇ・・・経験値で今張り合ってる人もいないしなかなか・・・。

そして得たドロップはこちら。
2017-05-13_128091184.jpg
2017-05-14_38239463.jpg

三日月の証(ゴミドロ)25764個=27,825,120シルバー
防具石86個=18,060,000シルバー
武器石80個=24,000,000シルバー
古語20枚=30,000,000シルバー

(まぁ、取引には出さないんですがね・・・w一応計算上の話として。)

合計 99,885,120シルバー

えっ・・・これ一応価値的には100m近くになるんか・・・w
黒石フィーバー中でぼろぼろ出てくれるおかげでやたらとおいしいなぁ・・・。

でもまぁ汚れた三日月リングは
2017-05-13_128283965.jpg

こうなって

2017-05-14_38419385.jpg

こう。。。
もはやお決まり・・・

三日月強化の道のりは遠いなぁ・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント